お店のオープン記念ノベルティ!ペットのためのセルフメディケーションのお店で「うちのこ」缶バッチ

愛知県常滑市に5/3にオープンした、獣医師さんプロデュースの、ペットのためのセルフメディケーションのお店「ちゃこーるぐれい」様
お店のオープニングイベントで「スマ缶」をご活用くださいました。

今回のフレームは、スマ缶でおなじみの4種。
柔らかい色味のフレームや、集中線など思わずクスッと笑ってしまうものをご用意しました。

大変な状況下でもペットの健康で困っている方がいらっしゃるのでは、と、自粛に配慮しながらオープンし、

  • webの専用フォームから缶バッチにしたい画像を事前に送ってもらう
  • 屋内だと密になるので休日・祝日はガレージのオープンスペースを特設会場にする

など、お店の方がみなさんで最大限工夫されて運営していたとのこと。

 

ご来店のお客様は、スマホの中のとっておきの1枚を探して、楽しんで缶バッチを作っていらっしゃったようです。
ちなみに、スタッフさんも缶バッチ作りの楽しさにどハマりしたそうです!
(ページ一番上の缶バッチは、店舗スタッフ様の大切なペットの写真で作られたそうです)

 

ペットは大事な家族。
世界で一つだけのオリジナル缶バッチが、このお店のオープンと共に喜んでいただけたようで何よりです。

関連記事

  1. ショッピングセンターの集客イベントに出店!

  2. 賑わう観光地・築地のおしゃれな飲食店に1ヶ月常設させていただきました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。